ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

約2時間で売れたダウンのコート

とにかくどんどん処分しまくり祭り!

etsukosan.hatenablog.com

月曜日の夜、23時半ごろアンタイトルのロングのダウンコートをメルカリに出品した。
今頃かいっ!
そう、ブログにメルカリに出すって書いたのが1月2日、そろそろ1ヶ月経つ。


だって、文章が思い浮かばないんだもん。
文章が思い浮かばないけど、まあだれも月曜日の夜に見てないだろうし、どうしても気になることはコメント書くだろうし、補足でなんか書くこと思いついたら明日書こう!ってな気持ちで出品。

さて、
火曜日の朝、通勤ラッシュの電車の中で、満員電車であろうがなかろうがとにかくスマホを出す人もいるが、私はそんな器用なことはできないのでじっとしている。
が、座れたので、あ、そーだ。メルカリに補足書こう!

首回りあったかいよ〜とか、フードとファーはそれぞれ取り外せるよ〜とか、
書こうと思ってメルカリアプリを開いたら、
夜分に即決してしまいました。とご連絡。

はえーよ。

いや、いいんだけどさ。
嬉しいんだけどさ。

f:id:minicherry0817:20180131000956j:plain

ブログ書いてる場合ちゃうやん。はよ、梱包しっ!
ダウンがそう突っ込んでいるようだ。