ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ダウンのロングコートをメルカリに出してみる

f:id:minicherry0817:20180103114747j:image

365日のうち、多分10日くらいしか出番がないダウンのコート。

 

いらないな。

だって通勤電車の中で来てると暑いもん。

ユニクロのライトダウンなら電車乗る前にくるくるっと丸めてカバンにしまえる。

 

四、五年前までならディズニーとかUSJとか大晦日から元旦にかけて長時間外にいることもあったからその時は重宝したけど、今の生活には不要だな。

 

また、どうしても必要な、例えば極寒の地に行くとか(寒いのは苦手だからまあないと思うけど)そうなったら買おう!

 

ダウンコート、1月にメルカリに出して売れるかな???