ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

2018-06-09から1日間の記事一覧

視力矯正は必要か?~オサート12日目に天井を見たら…~

「床に落ちてる髪の毛がみえる!」 2013年の3月に放送された金スマで、オサート治療を始めたたんぽぽの白鳥さんが言ったセリフを、私も言えるようになった!うれしい。 5年前にこの番組見てた時は、いいな〜でもこんなふうに本当になるんかな?と思っていた…

黒ごまバナナジュースを毎日飲みたいがために、買うミキサーは決まったものの購入に到るまでが長い。

黒ごまバナナジュース、毎日飲みたい。でも買うと割高だから、家電は持ちたくないが、ここは割り切ってミキサーを購入することにした。 ようやく購入と思いきや、種類の多さに惑わされて一瞬怯んでしまった。いかんいかん。気を取り直して購入する商品を決定…

黒ごまバナナジュースを毎日飲みたいがために、買うって決めたもののどのミキサーにするか悩んでいた。

実はどのミキサーにするか悩んでいた。で、ビックカメラに行ってみた。ミキサーと呼ばれるものがずら〜り20種類くらいあった。しかも、価格も2,000円代〜20,000円代くらいまでさまざま。どれを買えば良いのだo(`ω´ )o は!また感情に流されるところであった…