ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

GUの新作をいち早く手に入れる方法

www.gu-japan.com

みなさん、こんなサービス知ってました?
GUの新作がいち早く試せるそうです。

ミニマリストを目指し始めて2年、洋服のリサイクルが手軽にできるところが魅力で洋服はもっぱらGUかユニクロで買うスタイルとなりました。

週に1回は必ずサイトをチェックしてるのですが、新作を見たらもうSOLDOUTになっているものがあり、えーこれすごい良さそう!でももう売り切れなの?しょっちゅう見てるのになんでこんな早く売り切れなの?しかも新作のレビュー記事が出てるってこの人たちは一体どんなタイミングで買ってるのだ??

と思っていたら、ちゃんと「新作モニター」というしくみがあったのだ。しかも2015年から。4年も前だったのか…

というわけで、新作をいちはやく試すべく登録してみました。ものを減らしたらものを増やす時のことも考えるようになり、洋服も減らしたら洋服を買うときのことも考えるようになり、自分に似合う色・デザイン、コーディネートも考えるようになってきたから、これからいろいろ試せるのが楽しみ〜♡