ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ブログを書き続けるということ

f:id:minicherry0817:20190101030032j:plain

あけましておめでとうございます。
2017年にスタートしたこのブログ、最初は書いては消して書いては消して、こんなんじゃだめだなって、投稿しない日々を繰り返していました。

こんなつらつらとただの日記、読んでいても誰も面白くないだろうと思いました。
でも、ブログを続けている人に「最初は誰も読んでないから」ってアドバイスをもらって、大切なのは完璧な文章を書くことじゃなく、自分の正直な気持ちをつづることだと気が付きました。

ブログは、誰かの役に立つ情報を載せなくちゃいけないもの。ただの日記を書く場所じゃない。そんなこと誰も決めてない。これからも楽しく書くことを続けていこうと思う。

ま、気が向いたら読んでください。
昨年中、読んでくださった皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。