ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

靴下は必要か?

f:id:minicherry0817:20181209005906j:plain

皆さん靴下って何足持ってます?
私は夏ぐらいから、ちょっと実験をしていまして、今靴下3足で生きています。
たまにストッキングも履くから4足かな?

でもこの前GUでうっかりタイツの3足セットを買ってしまった。
一気に7足になってしまいました(;´・ω・)

この前友達と、靴下って3足セットとかで買うよね。そんな話をしていて、ああやっちまったなと思いました。

靴下3足買うならさ、本当は今持っている3足と総入れ替えしないとね。あ~~タイツ1枚にして、ストッキングと入れ替えればよかったなあ。タイツ2枚まだ使ってないから、メルカリに出せないか見てみたら出している人がいた。

よし、出品しよう!

靴下の処分に困ったら…

evergirl.tokyo