ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

視力矯正は必要か?〜オサート15日目に見た至近距離〜

あれ?
朝、オサート専用コンタクトを外した後、なんかぼんやりする。
なんでかな?

会社について、パソコンの画面を見たら、字が、
字の輪郭がなんか昨日よりぼやけて見える。でも、5m先の時計はくっきり見える。

なんか、手元が見えにくいって、やだ老眼⁉︎

でもこれって、金スマでみたけど、途中経過で至近距離が見えにくくなるタイミングがあるらしいから、明日オサート治療始めってから初回の検診だから先生に聞いてみよ〜

あ、もう直ぐ24時だ!やばい。
オサート治療は専用コンタクトを夜つけて寝るから睡眠時間が少なくなるとちゃんと矯正されないのだ!

はよ寝よ。