ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ちまたで流行りのうどんを購入

f:id:minicherry0817:20180603233155j:plain

私、蕎麦が好きなんだけど、こればっかりは無いからしょうがないのよね。
ちまたでは「耳からうどん」と呼ばれているらしい。

f:id:minicherry0817:20180603233426j:plain

実は8ヶ月前に2,299円で買ったBluetoothイヤホンのParasomちゃん、2〜3日前に片耳の耳の穴に入れた白いのが行方不明になってしまった。そういえば3ヶ月くらい前にも耳に引っ掛けてた部品が行方不明になって、付属の一回り大きいタイプをつけてたのよ。部品よくなくなるなぁ。

それなのに付属の部品捨てちゃった。3セットくらい付いてたんだけど自分の耳のサイズに合わないから使わないし、まーいっか。と思ってね。む〜もう替えが無い!

ということでAirPodsを買いました。
付属のイヤホン
部品が不足したイヤホン
AirPods

イヤホンという同じアイテムのものを3つも持っているなんて、ミニマリストを目指す自分に怒られる(>ω<、)