ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

視力矯正は必要か?〜オサート4日目ってどんな感じ〜

昨日とほぼ一緒( ・∇・)

まあそんなに毎日劇的変化はない。
ただ、昨日よりも気持ちちょっとエクセルの文字がまた見やすくなった気がする。
あと、メールの細かい文字も。

なんか、いきなりはっきりくっきり見えるようになるより、徐々に視力が落ちてくように徐々に視力が上がっていく方が、おおお!効果が現れている!って気がする。気のせいかな?

ただ、夜暗くなると若干見えにくくなってくる。
あと、今日大阪から出張で来てた友人とご飯食べに御茶ノ水駅に行ったんだけど、よく知らない場所だから、駅のホームに書いてある文字とか、見えにくかった。

まあでも、それは想定内のことだ。

明日は勝間和代さんの「稼げる!新しい知的生産術講座 第4弾」だ!
6時間くらいあるからな〜裸眼でどのくらい過ごせるか、あとどのくらいの距離で人の顔が判別できるかな〜

楽しみ(人´∀`)♡