ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

コートが要らなくなってきたけど、どう処分しよう?

f:id:minicherry0817:20180307212530j:plain

家を出て駅まで徒歩5分。
電車を降りて地下道から地上に出れば会社まで30秒。
そして3月。

もう、コートが不要ではないか?と思い始めている。
引っ越してから始めての週明け月曜日は、日中の最高気温が17度くらいあって暑かった。
そして電車の中も暑かった。
みんなダウンや厚手のコートを着ているなか、私はセーターにマフラーのみ。

ねえ、外に出ている時間短いし、コート要らないんじゃない?

さて、問題です。
今の時期にメルカリやフリマに出してもまあ売れません。
メルカリに出品しておいても売れるのはきっと11月とかそれくらい。
それまでずーーーーっとしまっておくの?

あ、そうだ!思い出した。
リサイクルに出そう。うん。そうしよう。
解決。