ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ネイル塗らないのになんで持ってるんだろう?

f:id:minicherry0817:20180204135437j:image

ネイルリムーバーが出てきた。

横浜に住んでた時に、駅前のダイソーで買ったんだ。多分一年半くらい前だったかなー。

よく見ると、使ったの?っていう感じの減り具合。

そりゃそうさ、だってネイル塗らないもん。

人に指先をまじまじと見られる職業じゃないし、

爪に何か塗ってると、爪になんか付いてるなっていう違和感がある。だから塗らない。じゃあ、なぜ買ったのか?

化粧品買った時におまけでネイルをもらったから使うかもと思って買ったのかな?

 

爪、そのままでええやん。と思って過ごしているので、ネイル塗ることになって落とさなきゃいけなくなったら買おう。