ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ニトリの白い棚、婿入り先が決まる。

f:id:minicherry0817:20180107231531j:plain

かーちゃん、おいらこの家を出ていくよ。

月曜日の夜、ダウンのコートをメルカリに出品した後、こいつも出してやれ!とメルカリアッテに出してやった。

火曜日の朝、一件応募がきた。ダウンのコートが即決された!と驚いている時に。

はえーよ。

いや、傷とか汚れを気にしようよ。写真一枚しか出してないのに。
というわけで、念のため写真を撮ってアップしたら問題なし。

そのまま引き取りますって言われたけど、今こんなにコンパクトになってます。って言ったらじゃあこのままでOKということになった。

f:id:minicherry0817:20180202210746j:plain

また組み立てるのかと思っちゃったよ。

ああ、こうやって着々とものが減っていってくれたらいいのに。