ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ニトリの白い棚

f:id:minicherry0817:20180107231522j:plain

かーちゃんおいらを捨てのるか?

 

2016年夏

当時住んでた横浜の家の近所にあったニトリで買った白い棚

近所つっても、自転車で30分。

頑張ってお前を自転車に乗っけて連れて帰ってきたんだよ。

 

そーだったんだね。かーちゃん。

 

でもな、

私にはもう、お前は不要なんだ。

え!そうなの?

 

お前には欠点がある。

ほら、スーツケースに入ってごらん。

はみでちゃうだろ?

f:id:minicherry0817:20180107231531j:plain

か、かーちゃんみて!入ったよ!

それじゃあ閉まらないだろ。

f:id:minicherry0817:20180107231540j:plain

かーちゃんみて!入ったよ!

それじゃ他の物が入らないだろ、それに重い。

でも安心おし。

ゴミになってしまうわけじゃないから。

お前はね、他に必要としてくれている人のところへお婿に行くのさ。

 

これでね!

メルカリアッテ。

 

f:id:minicherry0817:20180107232749j:plain

かーちゃんめるかりあってってなに?

 

これはね、ご近所さんに要りませんか?って声をかけられる優れものなのさっ、

100円か、よくて300円くらいでお前をお婿に貰ってくれるんだよ。

 

ってなわけで、メルカリアッテに出品。

無事に婿入りできるのか⁉️