ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

寒さに負けてふとんを買う

f:id:minicherry0817:20171121191113j:image

やっぱりハンモックは寒い。

なんでかっていうと生地が冷たい。

もうダメだ。このままでは冬を乗り切れない。

 

そんなわけで会社帰りに新宿高島屋南館のニトリに寄った。でもそんなにすぐにふとん買うわけないじゃん。

とりあえず毛布コーナーへ

f:id:minicherry0817:20171121191714j:image

なに⁉︎着る毛布だと?

しかもクッションになるとは、なんてコンパクト!素晴らしい。これにする。と思ったけど他も物色。

f:id:minicherry0817:20171121191809j:image

なに⁉︎Nウォーム!

Nウォーム寝具 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

こっちの方が暖かそうじゃないか(゚∀゚)!

 

省スペースか、暖かさか...

10分くらい迷って暖かそうなのにした。1,990円。ちなみにこれは、掛け布団カバーらしい。まあでも、薄手の毛布として使えるって書いてあったからいいよね。

わーい。早速今夜試そ〜う(人´∀`)♡