ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

ウェットティッシュの必要性について

結論 不要

f:id:minicherry0817:20170723091057j:image

いただきもののウェットティッシュ

おお!これは部屋に置いておくと便利だ〜

私の部屋は、手を洗う場所まで行くために階段を降りなければならない。そんな時、ウェットティッシュがあると手を拭いたり、その辺を掃除したり、これは使えると思った。

 

数日使用して、最後の一枚を使ったのでさて替えを購入しようと思ったが、日用品を安く購入できる店が会社帰りの道にない。

まあ、休みの日に機会があったらどっかで買うかーと思ってかれこれ2週間経つ。

 

あれ?無くてもいいんじゃない?

だってこの2週間、使おうと思ったら

「あー、ない!」って全然困らなかった。

いらんやん、ウェットティッシュ

 

そういえば、実家にいる時同じようなパターンでボックスティッシュも部屋に置いてなかったな。

 

あると使うティッシュ、ないと使わないティッシュ、意外と困らないなティッシュなくても。