ミニマリストの部屋

日々、モノを減らす実験

練習帳の類は本当に買った後にどのくらい練習しているか

 5年放置した美文字練習帳

f:id:minicherry0817:20170721162527j:image

日経から発売された美文字練習帳である。

発行日が2011年12月15日なので、まあそのくらいの時期かちょっと時間が経ってても2012年には購入してたんだと思う。

5年くらい経っている。1ヶ月のプログラムなのに。

 f:id:minicherry0817:20170721163359j:image

 

ページを開いてみると、練習したのは8日目までだった

-ω-

せっかく買ったし、勿体無いし、でも途中までやっちゃったから売れなさそうだし、このまま資源ごみに出してトイレットペーパーに変わってしまうのも申し訳ないし、

よーーし!1ヶ月がんばってやるっ!

夏休みの宿題のごとく、毎日1ページやってやろうじゃないか‼︎

 

8月20日に報告します。(覚えてたら)